グランフォーレ

マンション経営ガイド
マンガでわかりやすく解説
友だち追加

福岡で不動産投資するなら「グランフォーレ」がおすすめな理由

こんにちは、コーセーアールイーです。

今回はコーセーアールイーの「グランフォーレマンションシリーズ」についてご紹介します。

 

■「グランフォーレマンション」とは?

 

今年で創業30年を迎えた上場企業であるコーセーアールイーが供給する、資産運用型マンションと居住型ファミリーマンションです。リリースしたマンションはシリーズ117棟、5,512戸。
デザイン性と快適性にこだわったマンションを供給しております。

 

■他社との違いは?

 

・福岡都市圏の好立地を厳選

 
福岡市は人口増加数、人口増加率共に全国の政令市の中で1位。20代、30代の若者の比率も政令市の中でトップです。

このことから、福岡市は今後も賃貸需要が期待できる立地と言えます。

グランフォーレマンションは、地元ならではの最新の不動産情報を収集し人気のエリアや駅から徒歩10分以内の好立地を厳選している為、高い入居率を実現しています。

 

 

・仕入れからアフターサービスまで一元管理

  
コーセーアールイーは、仕入れ・販売・管理などを自社だけで行っています。事業用地の選定に始まり、施工管理も自社で行うことで物件価格が抑えられ、より良い条件でスタートすることができます。

また、完成後の賃貸管理やアフターサービスまで自社グループによる一元管理を実施しているので、安心してマンション投資を始めていただけます。

 ・金融機関の選択肢が豊富

 
不動産投資を行う際はローンを組まれる方がほとんどですが、その際の金融機関の選択肢が多いです。

 

提携している主な金融機関は
〇ジャックス
〇オリックス銀行
〇ソニー銀行
〇イオン銀行
〇福岡銀行
〇西日本シティ銀行
〇西京銀行
などです。

 

 

 

提携の金融機関が多いと、プランや状況に応じて、金利やローン年数の長さ等、オーナー様に適した金融機関を選択できるのはお客様にとって大きなメリットになります。

 

■マンション経営の仕組みとは?

 

 

コーセーアールイーからオーナー様に自社開発したマンションを1室ごとにご紹介。オーナー様に物件をご購入いただいた後、入居者に貸し出すことで得られる家賃収入をローン返済に充てて運用をする流れとなっています。

マンション投資初心者という方でも、少ない資金でスタートできるのもメリットです。

また管理業務委託契約を結ぶ事で賃貸管理は全てお任せいただいていますので、遠方のオーナー様でもご負担なくマンション運用ができます。

ブログよりも詳しい内容を知りたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

オーナー様インタビュー:https://granfore.jp/asset/interview/

 

 

現在ご紹介可能な物件はこちら

 

 

 

マンション投資を分かりやすく解説しています↓
https://granfore.jp/asset/point/#a-Manga1

アマゾンギフトカードプレゼント
個別相談のお申し込みはこちらから
オンライン相談のお申し込みはこちらから
資料請求のお申し込みはこちらから

※一定の条件があります