[brand]

マンション経営ガイド
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります 

「お客様に誘われてフルマラソンに初挑戦!」営業担当・川島さんにインタビュー 前編

 

 

こんにちは、コーセーアールイーです。
今回は、営業部の川島さんに、普段の趣味やお客様とのエピソードを聞きました。

 

 

■川島さんの趣味はなんですか?

 

体を動かすことが好きで、ここ2年ほど、キックボクシングのジムに通っています。
実はキックボクシングを始めたのは、あるお客様のご自宅にお伺いしたことがきっかけなんです。
ご自宅のリビングに、サンドバッグが置いてありまして。少し打たせてもらったら楽しくなって、その後すぐにジムに入会したんですよ。
他にはゴルフも、お客様に誘われて始めた趣味のひとつです。

 


 

 

■最近新しくチャレンジしたことはありますか?

 

つい先日、初めてフルマラソンを完走しました。
それまでマラソン自体走ったことはなくて初の挑戦だったのですが、これもお客様に誘っていただいたのがきっかけです。
そのお客様が東京の方で、マラソンの為にわざわざ福岡まで来られるということだったので、それならしっかり走りたいと思い、1ヶ月半ほど練習を重ねました。
6時間55分でなんとか走り切りましたが、完走直後は動けないほど疲労しました(笑)。その日、打ち上げをしたお店が2階の席だったのですが、2階まで自力で行けずに店員さんに支えてもらうほどでした。
本当にキツかったのですが、完走の達成感は素晴らしくて、実はもう次の大会にもエントリーをしています!

 

 

■趣味が仕事に生きた経験はありますか?

 

今の趣味のほとんどがお客様とのご縁で始めたものばかりです。
出会ったお客様と深く長くお付き合いをすることがとても楽しく、自然と趣味もご縁も広がっています。
今は私より年上のお客様が多いのですが、気軽に誘っていただけるのでうれしい限りです。皆さん本当にアクティブで、私も頑張ろうという気持ちを持ち続けることができているのも、皆様のおかげです。

 



ありがとうございました!
川島さんには引き続き、後編で自身の仕事観について聞いていきます。

 

オーナー様インタビュー:https://granfore.jp/asset/interview/

 

現在ご紹介可能な物件はこちら

 

 

マンション投資を分かりやすく解説しています↓
https://granfore.jp/asset/point/#a-Manga1

コラム記事一覧
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります