[brand]

マンション経営ガイド
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります 

「My favorite グランフォーレ:再開発でエリア価値が上がった事例」営業担当・眞弓さんにインタビュー(後編)

 

こんにちは、コーセーアールイーです。 
前回に引き続き営業部の眞弓さんにインタビュー。今回は「My favoriteグランフォーレ」と題して、お気に入りのグランフォーレマンションについてお話をうかがいました。 

 

 

■お気に入りのグランフォーレマンションを教えてください。 

 

 
現時点で、弊社が開発を手掛けた分譲マンションは全国に120棟あります。 
いずれも素晴らしい物件なのですが、今回は「グランフォーレプライム大濠南」をご紹介したいと思います。

 
  
 ※画像/グランフォーレプライム大濠南

 
【物件情報】 
グランフォーレプライム大濠南 
福岡市中央区草香江2丁目
2013年12月竣工  総戸数:72戸 
  
 

■「グランフォーレプライム大濠南」について教えてください。 

 

 
地下鉄七隈線「六本松」駅へ徒歩3分の好立地物件。販売していた2013年当時も好評で、早期に完売した人気物件でした。その後、2017年10月に「九州大学六本松キャンパス跡地再開発事業」が開業すると、同物件の賃料にプラスの影響が。新しい入居者が入る際に家賃を高く設定できるようになりました。 

 
 
蔦屋書店が入る「六本松421」の誕生や福岡市科学館などが移転された再開発は規模が大きく、学生街という六本松のイメージを大きく変えるものでした。周辺にはお洒落なカフェやパン屋、雑貨屋などが続々と出店。幅広い世代の方々に注目されたことが、賃料上昇につながったのだと思います。 
もちろん今も人気の高い物件で、空室が出るとすぐに入居申し込みが入るようです。 

 
 

■不動産投資に興味がある方へ一言お願いします。 

 

  
なんとなく貯金はしているけど将来の備えに不安を感じている方に、不動産投資という選択肢について一度考えてみていただきたいです。
また、不動産投資に興味はあるけど十分な頭金が無いからと購入を諦めている方。実は、新築投資用マンションの購入は初期費用10万円程からご検討いただけます。 審査次第で頭金、諸費用までローンに組み込むこともできます。不動産投資は無理だとあきらめてしまう前に一度ご相談ください。
不動産投資のメリット・デメリットについてはもちろん、購入後のシミュレーションと合わせてしっかりとご説明させていただきます。 

 


眞弓さん、ありがとうございました! 

 


ホームページでは「グランフォーレマンション」オーナー様の声を公開中です。
オーナー様インタビュー:https://granfore.jp/asset/interview/


 
 
現在ご紹介可能な物件はこちら
 
 
 
マンション投資を分かりやすく解説しています↓
https://granfore.jp/asset/point/#a-Manga1

コラム記事一覧
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります