[brand]

マンション経営ガイド
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります 

「お客様に合った投資スタイルをご提案」営業担当・田川さんにインタビュー(前編)

 

 

こんにちは、コーセーアールイーです。
今回は、弊社営業部のエースとして活躍する営業担当の田川さんに、想い出に残るお客様とのエピソードを聞きました。

 

 

■特に印象に残っているお客様はいらっしゃいますか?

 

当社に中途入社して2か月後、初めてご購入いただいたA様です。

入社後、営業活動を続けていけるか不安な気持ちもありました。そんな中でA様にお話を伺う機会を頂きました。将来を見据えた投資の必要性や、当時ご紹介した物件が、西新駅近くで立地が良く資産価値が高いことなどグランフォーレマンションが投資物件として魅力的である理由をしっかりとお伝え出来たことで1戸ご購入いただきました。その後の営業活動の大きな自信へとつながっています。

 

■印象に残っているA様とのエピソードを教えてください。

 

A様とは今でもお付き合いが続いており、ご購入いただいた後も不動産に関するご相談をいただきます。A様の家族構成の変化に合わせて2戸目のご購入を検討された際にも、投資物件を複数購入することでリスクを分散できるメリットやキャッシュフロー等についてのリスクを丁寧にご説明させていただきました。A様ご夫婦ともにご納得いただき、お2人のお子様に残せるようにと2戸目も当社物件をご購入いただく運びとなりました。

以来、ありがたいことにA様からは数多くのご友人をご紹介いただいております。不動産に興味のあるご友人がいらっしゃると「田川っていう不動産投資に詳しい人がいる」と伝えてくださっているそうです。
お客様のお言葉にしっかりと耳を傾け、丁寧に自信をもってご対応すること。また、A様が実際に当社の投資マンションを所有されて、ご満足をいただけた結果ではないかと思います。

 

 

■今後、マンション投資を考えている方へ一言お願いします。

 

投資と一言にいっても、株式や投資信託などの金融商品や不動産投資など数多くの投資商品が存在します。その中でどの投資を始めるのか、不動産投資のメリット・デメリットなどを学んでいただくことが大切ではないかと思います。
我々は不動産投資のプロとしてお客様お一人お一人に合った投資スタイルをご提案することができます。マンション投資について興味はあるが不安に思われている方は、是非お気軽にご相談いただきたいと思います。

ありがとうございました!
田川さんには引き続き、後編で広がっていく紹介の輪についてお話を聞いていきますのでお楽しみに。

 

オーナー様インタビュー:https://granfore.jp/asset/interview/

 

現在ご紹介可能な物件はこちら

 

 

 

マンション投資を分かりやすく解説しています↓
https://granfore.jp/asset/point/#a-Manga1

コラム記事一覧
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります