[brand]

マンション経営ガイド
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります 

「オンライン相談」が選ばれている理由

 
こんにちは、コーセーアールイーです。
コーセーアールイーでは、対面でのご相談だけでなく、パソコンやタブレットからご利用いただける「オンライン相談」を行っております。利用者からは、簡単に申込めて、隙間時間で気軽に相談できると評判です。
今回は、「オンライン相談」がどのようなものかについて詳しくご紹介いたします。
 
 

■手軽で簡単に、好きな場所から参加できる

 
お客様のご都合に合わせて、自宅や外出先からご参加いただける「オンライン相談」。そのメリットは、感染症対策になるだけでなく、会場に行くまでの移動時間や交通費の削減ができる点にあります。
 
  
相談内容は、マンション投資に関するご相談や物件の販売スケジュール・販売住戸価格のご案内、ローンのご相談、Webカメラによるモデルルーム見学と充実(モデルルームのご案内は内覧可能な物件がある場合に限ります)。対面でのご相談と変わらない内容でご案内しております。そのほか、福岡の市場や不動産投資の注意点など、お客様のご要望に応じてご案内させていただきます。
 
  
 
 

■「オンライン相談」をご利用された方の声

 
実際にご利用いただいた方に「オンライン相談」を選んだ理由をうかがってみました。
選んだ理由で最も多かった声は
「移動時間と交通費がかからないこと」でした。
 
人口増加が著しいだけでなく、たて続けに行われている大型再開発が注目され、更なる成長が期待されている福岡。全国の投資家が福岡の投資用マンションを購入検討しています。
今までは、東京や大阪から福岡に行くには時間も費用も大きくかかっていました。
しかし、「オンライン相談」を利用することで検討のハードルが大きく下がったと、多くのお客様に喜んでいただいております。
 

■申込は簡単!今ならご利用者へプレゼントキャンペーン中

 
「オンライン相談」の申込は簡単な3ステップ。
 
  
 
しかも、今なら個別相談・オンライン相談の方へAmazonギフト券 10,000円分プレゼント、資料請求の方へAmazonギフト券 500円分プレゼント(※一定の条件があります 適用条件 詳細はこちらhttps://granfore.jp/asset/consul-guide/)のキャンペーンも実施中です。この機会に是非ご利用ください。(同キャンペーンに関する情報は2023年7月1日時点となります。キャンペーン内容は予告なく変更・終了になる場合がありますのでご了承ください。)
 
もちろん、対面での個別相談も受付けておりますのでお気軽にお問合せください。
 
ご相談場所の1つとしてJR吉塚駅から徒歩2分の「吉塚インフォメーションサロン」をご用意しています。アクセスのよい立地となっておりますので、お近くの方はご検討ください。
 
 
 
オーナー様インタビュー:https://granfore.jp/asset/interview/
 
 
現在ご紹介可能な物件はこちら(キャンセル待ち受付中)
 
 
マンション投資を分かりやすく解説しています↓
コラム記事一覧
アマゾンギフトカードプレゼント
オンライン相談はこちら
資料請求はこちら
※一定の条件があります